村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2014年07月08日

1ヶ月で○○キロやせる

ダイエットを目指す人って、どうしても早く結果が欲しくなってしまうようですね?
食べたいものが食べられない、動きたくないのに運動しなくては…
しんどいことをする側面がありますから、できるだけ早く結果を出してできるだけ早くやめたいという気持ちもわからなくはありません。

「1ヶ月で○○キロやせる」
このようなコピーもダイエット関連の商品では見かけることも。

こうしてみると、「短い期間でやせることも可能では?」
このような誤解をしてしまう人もいるようですね?

しかし短期間で激しい減量をするということは、体型が激変してしまいます。
これって人体にとってはかなりの負担ではないでしょうか?

医者などの意見を参考にしてみると、あまり激しいダイエットは決してよくないようです。
ダイエットというのは健康になるという意味合いがあります。
ところが、身体を壊してしまっては何のためのダイエットかわからなくなってしまいますね?

お医者さんが医学的な見地から見ると、自分の体重の一割減を1ヶ月の間に実現することが理想的ダイエットといいます。
ですから、1ヶ月に10キロ以上のダイエットをしてもOKなのは体重が三桁の人ということになり案す。

おそらくこれをお読みのあなたを含めて、体重が三桁になっている人ってそんなにいないのではないでしょうか?
ですから、ダイエット商品のコピーでよく見られる何週間とか1ヶ月とかに二桁もやせるなんていうことはありえません。
またできたとしても身体への影響を考えるとあまりお勧めはできません。

あせらずにゆっくりとやることがダイエットの鉄則です。
あせる必要がなくなりますから、別に激しいダイエットをする必要もありません。

ダイエット=しんどいというのは誤解です。
少しがんばるだけでもいいんです、長期的に続けることのほうが大切なのです。

「自分にはこらえしょうがないから、ダイエットなんて無理」と思っているあなた、この凝り固まった考え方を考え直すことからはじめてみてはいかがですか?
>> 1日5分のダイエット


関連記事


酢もやしダイエットについて!! こんにちはo(^-^)oあのー、昨日ビューティコロシ...
タマノイの「はちみつ黒酢ダイエット」という飲み物は本当にダイエット効果があるの?

恋愛運が確実にアップするラブボディの作り方

マックW杯メニュー投入も不振


posted by ヤセル at 18:26| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

太りにくい体質へ

ひとには色々な生まれ持った体質があります。

太りにくい人もいれば、太りやすい人もいます。

しかしそれは、決して元々の体質だけの問題とは言い切れません。

なぜなら

太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。そういう人もいるからです。

以前、ミスユニバーサル候補の人たちの特番を見ました。

その中の一人の人は、小さい頃平均よりも太っていて、痩せている友達より運動などしても痩せにくかったそうです。

しかし、大人になりミスユニバーサルに憧れて、意識的に食事改善や運動。

そして、日常生活の中で簡単にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。

その結果美しい体を手に入れ、選考候補に選べれたそうです。しかもその後もリバウンドなしです。

彼女は太りにくい体質に変わったのです。

これは彼女が特別だからできたわけではありません!

あなたも太りにくい体質になることはできるのです!!

では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。

ずばり!!!

規則正しい食事と適度な運動。そして、簡単でも毎日続けることのできるエクササイズなんです!

実際私も簡単ですが、立っているときにできるエクササイズを見つけて毎日やっています。

食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、ながら運動でも毎日やれば効果は確実にでます!

それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、偏らない食事。

この3つのことで、長期間でではありますが、30kg落としました。

子供の頃から肥満体型で、すぐ太る体質だった私。

しかし今でもリバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、毎日続けてきた結果私も太りにくい体質になったのです。

ですから、必ずあなたも太りにくい体質になることはできます!!

まず、あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。

簡単なものでかまいません。

何度も言いますが、毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理しない程度の運動、食事改善を心がけてください!

この3つのことを続けるだけで、体質は変えられます。

太りにくい体質になって、この先ダイエットの必要ない自分になってください!!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
>> 1日5分のダイエット


関連記事


現在レコーディングダイエットをして8日間経ちましたが体重が0.1kgしか減ってない...
レコーディングダイエットの上昇時のカロリー設定の仕方について

GUMMY、華やかな変身は無罪“今、恋愛を求めている”

TPP年内妥結へ首席交渉官会合


posted by ヤセル at 19:11| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

ながら体操

ダイエットをするためには筋トレをおこなうことがどうしても必要になってきます。

筋肉は、私たちが食べたカロリーを消費してくれる大切な箇所です。
だから、筋肉を鍛えることで大きくする必要があります。

でも女性の中には筋トレするとまるでボディービルダーのような体になってしまうのでは?と不安に感じる人が多いといいます。
しかしご心配なく。
ある程度筋トレをしたとしてもそれほど筋肉がムキムキになるということはありえません。

基本的に女性の筋肉の量は男性に比べると、かなり少ないといいます。
ですから、女の人がボディービルダーのようになるには、相当量のトレーニングを長期間行う必要があります。

このときお勧めなのが「ながら体操」です。
何かをしながらトレーニングをすると継続的にダイエットを進めることができます。

たとえば、何もせずにただ3分間トレーニングをするということはかなりきつく感じます。
しかし音楽をかけながらトレーニングを行ってみるとどうでしょうか?

大体今の音楽は一曲3〜4分程度です。
ということは、ひとつの音楽を聴きながらトレーニングをすれば3分程度になります。
一曲ですから、少しがんばってみようと思えるのではありませんか?

また3分というとテレビのコマーシャルの時間がこの程度のような気がします。
好きなテレビ番組を見て、コマーシャルになったら少しトレーニングする、これもがんばることができるのではありませんか?

よく一日20分程度の運動がダイエットには必要といわれています。
しかしこれは別に20分「連続」で運動をしろという意味ではありません。

現在の研究によると、一回当たりは数分であっても、合計で20分を超えれば、ダイエット効果はあるということが広く認知されています。
ですから、上に挙げたようなながら運動を頻繁に行っていると、意外と20分の壁というのはクリアできてしまうのです。

このように、別にストイックなことをしなくてもダイエットの効果を期待することができるのです。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


脂肪燃焼に有効な腹筋 腹筋には脂肪を燃焼しやすいやり方や、脂肪をほとんど...
ダイエットDVDの運動の頻度・運動内容について

スッキリお腹・美くびれを短時間で作る方法<1分美トレ>Vol.13>

上半期の新車販売 タント首位


posted by ヤセル at 17:51| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ