村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2014年09月26日

一生続けますか?

ダイエット商品ってたくさんありますよね。

もしかしたら、あなたもいくつか試したことがあるかもしれません。

しかし、確実に効果が出たものってありましたか?

もしくは、効果があっても、リバウンドせずに、維持し続けられたものありましたか?

私も運動器具や飲み薬、置き換えなどたくさん試しました。

しかし、やって良かった!

そう思えたのはたった1つです。

このダイエット
⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

なぜ、高いわりにダイエット商品は持続性があるものが少ないんでしょう。

それは、即効性を求めるために、体に無理をさせるものが多いからなんです。

食事をダイエット食品に置き換える。

試したことありますか?

私は試しましたが、結局すぐお腹がすいてしまうし、なくなったら買いつづけなければいけない。

そして、やめたらリバウンドしてしまいました。

置き換えダイエットって、言い換えれば、プチ断食だと私は思っています。

夕食を食べ過ぎたから、朝はサラダだけにしよう!

これも置き換えですが、ダイエット食品を使っての置き換えとは違います。

どこが?

疑問に思うかも知れません。

何が違うか。

それは、新鮮なものをとる置き換えか、加工したものを摂るかの違いです。

前の日食べ過ぎたからと、いつもの朝食を、朝だけ新鮮なサラダと置き換えるのと、痩せるまでずっとダイエット食品を摂る。

この二つは体に与える影響が全く違うと思います。

食べ過ぎた日の次の日の朝だけサラダやフルーツに置き換える。

これは、その時だけ置き換えるだけなので、後はいつも通りの食事。

結果すぐに、いつもの食事に戻るので結果的には、規則正しい食生活に戻りますよね。

しかも、自然のビタミンなどは、体にもとてもいいです!

しかし、ダイエット食品への置き換えは、痩せるまで続ける。

その間は、体に必要な栄養分以下の栄養しか体にははいりません。

まさにプチ断食だと思いませんか?

ダイエット中でも、しっかり食べたい私には一番合わないダイエット法でした。

そこで、私が試したのが食事制限ではなく、食事改善!

ダイエット商品は、名前が違うだけで、内容はかわらない!

私はそう思っていたんですが、食べていいというのに惹かれて村本エリカ式ダイエットを買ってみました。

読んでみて、最初に驚いたのは、謳い文句ではなくて、本当にしっかり食事をして大丈夫という事!

まさに、食事制限ではなく食事改善でした。

今まで経験した、食べていい。しかしフルーツだけ!

そういうダイエットじゃない、初めて見るスタイルのダイエット商品でした。

そこから、バランスよく食事を作ったり、少し運動したり。

すこし食生活を変えただけで、変わらず食べているのに、体重が落ちていきました。

そして、今でもリバウンドせずに、理想としていた体重をキープ!

今の状態を考えると、高いからいいダイエットではないんですよね。

内容がしっかりしていて、健康的なものが、一番嬉しい結果を出せるダイエット商品なんです。

そんな事いって、本当は他のダイエット商品と変わらないくせに!

もし、そう思ったら一度見てみてください。

せっかくダイエットを始めようと思っても、効果がなかったり、一生続けなければいけないものだったらガッカリですよね。

そうならない為にも私はきちんと食べて、
太りにくい体質にするダイエットをお勧めします!
>> 1日5分のダイエット

関連記事


脂肪燃焼にいいサプリメント オススメありますか?☆ スポーツしてます☆ ネ...
体脂肪を減らす為に効果的な方法

「10キロ減らすのに成功」次世代トップモデルが語るスタイルキープ法とは?

日本郵便 クレセゾンと提携


posted by ヤセル at 18:38| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

肌の色

こんにちは☆近頃は年中手放せなくなっているのが、日焼け止め!専用の日焼け止めクリーム以外でも、ファンデーションや、化粧下地にもUVカット成分が入っているご時勢ですよね。

肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、やはり紫外線予防は必須です。

ですが、ちょっと別次元で考えて見ますと、日焼けした黒い肌のほうがちょっと引き締まって見えませんか?

ファッション誌などを読んでみると、やはりジャンルによっては「日焼けしてナンボ」という意見もあるようです。

ちょっとプニった体を誤魔化すために、シミ・ソバカスをものともせず肌を焼く、なんて…美を重視したのかしてないのかちょっとわからなくなってしまいますね。

しかし最近は、スプレーを使い紫外線ナシで肌を焼くというセルフタンニング等も流行っていますし、最悪、ダイエットしてもやっぱりプニプニ感が抜けないという方は、セルタンで美黒肌を手に入れ、引き締め効果を試してみてはいかがでしょう?

やはり美白!という方は、頑張ってダイエットに勤しみましょう(笑)

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> 脚ヤセのレポートを受け取る

関連記事



Yahoo!Beautyのダイエットダイアリーを利用されている方へ質問です。 1ヶ月くら...
素人がスマホ・アプリでもうけられるか?

4割が夏バテ中!料理研究家が教える「オトコが元気になる食材」

ゆるい就職 関心持つ若者の声


posted by ヤセル at 18:49| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え性改善ダイエットとは?

女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。
手や足が冷える非常に辛い症状です。
夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。

そこで私が提案したいのが「冷え性改善ダイエット」です!
これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもの。

気になる内容はというと・・・

まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょう。
たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。

食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。
お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。

その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは体を冷やす食材ですので、気をつけましょう。

適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できます。
そしてダイエットにも繋がります!
ぜひ明日から実践してみてくださいね。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> シークレットノウハウレポートを受け取る

関連記事



脂肪燃焼 運動すると代謝が上がり、脂肪を燃焼するのは分かるのですが、サウ...
この食事メニュー&運動で脂肪燃焼出来ますか?

アディダス「miCoach FIT SMART」を使ってみたら、買い物が汗ばむワークアウトになった

イオン ダイエー完全子会社へ


posted by ヤセル at 17:40| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ