村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2014年09月15日

ダイエットはファッション?

ダイエットをしたいと漠然と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし漠然と思っているだけでは、いくらはやりのダイエット法にチャレンジをしてみたところで成功する可能性は少なくなってしまいます。

きちんとダイエットについての計画を立てていくことが先決です。

まず自分の日々の生活について反省をする必要があります。

「ダイエットしなきゃ」と思う体型になったということの裏には、何か反省すべきことがあるはずです。

自分のどういったところに問題があったのかについて、きちんと反省をする必要があります。

まずは日々の食事について思い返してみましょう。

脂肪分の多い料理を好んで食べていませんか?
甘いお菓子をおやつ時に食べてはいませんか?

脂肪分の多い料理や糖質の多いスイーツを食べすぎてしまうと、脂肪は体内にたまりやすくなります。

次に日々の運動についてです。

身体を日々動かすことを習慣づけていますか?
自動車など、乗り物に同時頼りすぎていませんか?

消費されるカロリーが少なければ、どうしても脂肪分が消費されずに身体にたまりますから太るわけです。

このように、自分の日々の生活の何が問題であったかを考えてみましょう。

すると、いくつかも問題点を自覚することができるはずです。

もし問題点が見つかれば、その点を早急に解消していきましょう。

ピラティス、ヨガ、朝バナナダイエット…

メディアで話題となっているダイエット法はいろいろとあります。

メディアで特集されていることをやればダイエットできるとみて、すぐに飛びついてはいませんか?

確かにダイエットに一定の効果があるかもしれません。

しかし土台となっている生活習慣を一切改めなければ、その部分と話題のダイエットでプラスマイナスゼロになっているかもしれません。

たとえダイエットに成功したとしても、生活習慣が改善されていないければ、結果的にはまた太りだす
ということを繰り返すかもしれません。

ダイエットはファッションではありません。

まずは自分の足元を見つめなおすことから始めるようにしましょう。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


自転車登校とダイエットについて。 高校生になるので自転車登校が長い時間に...
自転車ダイエットについて

【大塚角満の熱血パズドラ部!】第363回『健康診断という名のダンジョン』

原油価格 景気懸念で下落続く


posted by ヤセル at 19:10| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ