村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2014年09月16日

目標は高く

目標は高く持つ事は良いことです。

目標を持ち、なりたい自分をイメージする!

この2つの事をするだけでも、ダイエット成功への道は近くなります!

イメージというものは、人の意識を大きく変えるものです。

どういうこと?と思うかもしれませんね。

例えば、あなたが見ているドラマを思い浮かべて下さい。

そのドラマに出ている女優さんがいますよね。

一生懸命で、明るくて人気者の役だったとします。

見ていたあなたは、その女優さん自身もとてもいい人なのだと想像します。

しかし、違うドラマでは、全く正反対の役。

意地悪で、ずるい役だったとしたら、その女優さんに対するイメージがいいものから悪いものへと変わってしまったことありませんか?

人はイメージによって、物事の考え方などが変わります。

あなたがなりたい自分をイメージしてみてください。

イメージする事で、綺麗になるという意識はより高まり、やる気がでると思います。

イメージした自分になれたら、素敵だと思いませんか?

まずは、なりたい自分をしっかりとイメージする事がダイエットを成功させるためには必要だと私は思います。

イメージして、やる気を出させる!

そして、くじけそうになった時、イメージした自分を思い出してみてください!

きっと弱気になっている自分に勝つ事が出来るはずです!!
>> 1日5分のダイエット

関連記事


酢のダイエットをしようとおもうのですが、何酢でも、おなじような結果が得られる...
タマノイの「はちみつ黒酢ダイエット」という飲み物は本当にダイエット効果があるの?

野菜不足の20〜40代を救う? 進化系サラダ「ジャーサラダ」の実力

パナ 欧州サムスン牙城に挑む


posted by ヤセル at 22:10| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ