村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2014年12月17日

太りにくい体質へ

ひとには色々な生まれ持った体質があります。

太りにくい人もいれば、太りやすい人もいます。

しかしそれは、決して元々の体質だけの問題とは言い切れません。

なぜなら

太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。そういう人もいるからです。

以前、ミスユニバーサル候補の人たちの特番を見ました。

その中の一人の人は、小さい頃平均よりも太っていて、痩せている友達より運動などしても痩せにくかったそうです。

しかし、大人になりミスユニバーサルに憧れて、意識的に食事改善や運動。

そして、日常生活の中で簡単にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。

その結果美しい体を手に入れ、選考候補に選べれたそうです。しかもその後もリバウンドなしです。

彼女は太りにくい体質に変わったのです。

これは彼女が特別だからできたわけではありません!

あなたも太りにくい体質になることはできるのです!!

では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。

ずばり!!!

規則正しい食事と適度な運動。そして、簡単でも毎日続けることのできるエクササイズなんです!

実際私も簡単ですが、立っているときにできるエクササイズを見つけて毎日やっています。

食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、ながら運動でも毎日やれば効果は確実にでます!

それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、偏らない食事。

この3つのことで、長期間でではありますが、30kg落としました。

子供の頃から肥満体型で、すぐ太る体質だった私。

しかし今でもリバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、毎日続けてきた結果私も太りにくい体質になったのです。

ですから、必ずあなたも太りにくい体質になることはできます!!

まず、あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。

簡単なものでかまいません。

何度も言いますが、毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理しない程度の運動、食事改善を心がけてください!

この3つのことを続けるだけで、体質は変えられます。

太りにくい体質になって、この先ダイエットの必要ない自分になってください!!

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
>> 1日5分のダイエット


関連記事


ダイエットレシピとかのってるオススメのサイトありませんか?
ダイエットレシピ教えてください

薬剤師さんが教えてくれた、ドライアイ&肌乾燥の予防に効果的な食事って?

コンビニダイエットレシピ!Vol.142『ひじきとお豆腐の簡単サラダ』 | 外食 ...

東電 料金再値上げ見送りへ


posted by ヤセル at 09:37| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ