村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2015年04月17日

こうだくみ

私は実は倖田來未さんのファンなんですっ。

今ほど有名になる前から好きで、カラオケではくぅたんシバリで数時間歌った記憶もあります。

そんな倖田來未さんは、デヴュー当時はちょっとぽっちゃりしていたことで有名ですよね。

現在の、筋肉と適度な脂肪で、ボンキュッボンのナイスバディになった身体からは想像もできませんが…。

雑誌のグラビアインタビューでもよくそのことについて本人も語っていますが、そうとう努力して今の身体を手に入れたとのこと。

彼女が実践したダイエットは、ズバリ「18時以降何も食べない」というもの。

朝ごはんをしっかり食べて、昼はそこそこ、夜ご飯はかならず18時までに済ませ、それ以降は何も食さないというスタイルだそうです。

それであの身体を作り上げたとなったら、私も試さずにはいられません!
(笑)継続は力なり、本人の意思の強さで成功させたダイエットなのでしょうね。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> シークレットノウハウレポートを受け取る

関連記事



ウーロン茶は脂肪燃焼効果がありますか?
水をたくさん飲むとやせる 麦茶だったら?

ヘルシアスパークリング バレンシアオレンジフレーバー4月16日新発売【期間限定】ほんのり甘く爽やかな大人のヘルシアスパークリングで、脂肪を燃焼。

ティーライフ「ダイエットプーアール茶」飲むだけダイエット脂肪を吸収 ...

理不尽な就活 疑問抱く若者


posted by ヤセル at 18:15| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

食べる分だけしか買わない!

ダイエット中と解ってはいても、つい食べる物を買い過ぎてしまうことありますよね。

例えば、買い物に行ったとき。

明日また来るのは面倒だから。そう思って、パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっているか。

その日のうちに全部食べてしまっていませんか?

好きなものはあればあるだけ食べてしまう。

ただ、それはあなただけではありません。

私もチョコやアイスなど、好きな物はつい、たくさん食べていました。

好きな物を目の前にして、我慢する事はすごく大変な事ですもんね。

狼と七匹のコヤギのお話を思い出して下さい。

狼は大好物のコヤギを目の前にして、我慢する事ができずに全員食べてしまいましたよね。

そして、その結果どうなりました?

そうです!

食べ過ぎで動けなくなり、昼寝から覚めたら大変な事になっていました。

ダイエットに置き換えて考えてみると。

好きな食べ物が置いてある→我慢できず、全部食べてしまう→脂肪が溜まっていく→痩せにくい。

自らダイエットを妨害してますよね。

もし、あなたが、あればあるだけ食べてしまうのならば。

買うときは必ず「その日の分だけ買う!」

これをお勧めします。

例え、安売りしていたとしてもです!

安いから。と思ってたくさん買ってしまったら、きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなか辞められない。

一種の中毒だと私は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。

夕飯減らせばいいや。明日朝ご飯抜けば大丈夫!

しかし、これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

私も、その日に食べるおやつ分だけ買う!

これを今でも続けています。

たくさん買えば、その日のうちに食べてしまう事は、自分が一番よく知っているからです。

食べる分だけしか買わなければ、なくなっても諦めるしかありません。

余計な分まで買わない!

これが身につけば、余分な脂肪だってつかずにすみます。

お菓子ならば、程々の量を。

食事もバランスのよい栄養と量を。

これを頭に入れて、余計な買い物はしないようにしましょう!
>> 1日5分のダイエット

関連記事


ダイエット(サプリメント)に枠組みされている「プロテイン」について ダイエッ...
ダイエットサプリメント

脂肪がメラメラ燃える!? 米国で話題沸騰「コーヒーダイエット」

これで完ぺき!本当に効くダイエットサプリの選び方・使い方

ビニールハウス 露極東に商機


posted by ヤセル at 17:40| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

強いダイエットの味方

芋のほかにもこの季節といったらもうすぐ鍋ですよね。
ダイエット中でもお鍋を我慢する必要はありません。あったかいものだし、強いダイエットの味方になってくれる料理でもあるのです。

理由の一つは調理に油を使わないこと。炒め物、揚げ物などに比べて、調理法自体がヘルシーですよね。また、茹でることで低カロリー(ダイエット)野菜をふんだんに使うことができ、満腹感を得られるのです。

具材は太らない食材を中心に使いましょう
きのこや海草、こんにゃくなども入れてみるといいですね。

ダイエット中に欠かせない栄養素の一つにたんぱく質があります。
ただし、たんぱく質も摂りすぎれば体脂肪として蓄積さてしまいますよね。
したがって、ダイエット鍋においては一食あたりの”適量”を入れることが大切です。
肉、魚、豆腐などのたんぱく源を鍋の具材をバランスよく摂っていきましょう。

ダイエット鍋の食べ方としては、1日3食のうち1食または2食を鍋のみにするのが基本です。
したがって、鍋料理を食べ終わった後の雑炊やうどんなどはおすすめできません。気をつけましょう。
ただし、炭水化物を食べれば、食べただけ体重の減りが緩やかになるというだけではありますから、自分のダイエットのペースを考えながらのシメの雑炊を楽しむということであるなら大丈夫。

これから忘年会、正月、新年会など太りやすいイベントが多くなる季節ですよね。ダイエット鍋を上手に利用して冬太りを防ぎたいですね。何事もバランスが大事です。
お鍋はいろんな味を大勢で楽しめるとっても楽しいご飯ですよね。

普段いろいろ気をつけて食事をしているからこそ、ワイワイ楽しめるものでもありますよね。
牛、豚、鶏を入れるなら、ともに赤身(鶏は皮なし)を70g前後にしましょう。魚を入れるなら80g程度の切り身がいいでしょうね。

貝類を入れるなら可食部で120g程度、豆腐を入れるなら2/3丁くらいが女性一人あたりでの理想の量です。神経質に気にする必要はありませんが、少し意識してお鍋も楽しみましょう。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


『サイエンスダイエット』と『サイエンスダイエット プロ』のキトン、具体的に何が...
『サイエンスダイエット』と『サイエンスダイエット プロ』のキトン、具体的に何がどう違う...

WOMANまとめ 〜 今気になるキーワード

サイエンスダイエット - 建築格闘日記 - Gooブログ

すき家 勤怠管理システム導入


posted by ヤセル at 20:28| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
×

