村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2015年04月11日

生理とダイエット2

生理前や生理中は食欲が旺盛になってしまい、女性ホルモンの関係で太りやすくなってしまいます。

けれど、生理後は痩せやすくなっているので、その時期をうまくダイエットに活用できたらいいですよね。

生理中はいくら食事制限しても運動しても、体重が減りにくいものです。

これは女性の身体の仕組みなのでどうにもできないことなのです。

この時期に意地になって、なんとしてでも体重を落としてやると思うと、ストレスがたまる一方です。

もちろん、すべてのダイエットをやめろということではありません。

正しい適度なダイエットであれば生理中でも問題ありません。

ただ目の前の数字に一喜一憂して、食事を極端に減らしたり、激しい運動をしたりすると、体調を壊し、結果大きくリバウンドする可能性があるのです。

生理痛がひどかったり、身体がだるかったりする時は、運動をやめたり減らしたりして、ストレッチやマッサージをやってみてもいいかもしれませんね。

食欲がどうにも我慢できなかったら、甘いものを少しつまんでみることもあるかと思います。

しかし生理中は現状維持できれば満点なのですよ。

もし体重が少し増えても気にする必要はありません。

心配しなくても、生理が終われば体重がガクッと落ちる「やせ期」がやってきます。

生理が終わって2週間のうちは、食欲が落ち着いてきて、水分が抜け、むくみもおさまって、新陳代謝が良くなるので脂肪も燃えやすくなるのです。

この時期こそ体重が落ちやすくダイエットに最適な、いわゆる「やせ期」なんですよ。

やせ期が来たら張り切って身体を動かして、ダイエットに励みましょう。

生理中にダイエット効果が出なくても、生理が終わればちゃんと効果が現れますよ。

体重の落ちにくい生理中と、体重の落ちやすい生理後。

この周期をつかむには、当然ながら体重を毎日記録することが大事ですよね。

自分の体重の増減をしっかり記録しておけば、1ヶ月の中で、痩せにくい時期がいつで、痩せやすい時期がいつなのかがわかってくるはずです。

このダイエットの周期をうまく利用して身体にも心にも必要以上に負担をかけないダイエットをすることが、あなたを成功へと導いてくれます。

身体に合わない過激なダイエットで、生理が止まってしまうなんていう話は珍しいことではないのです。

生理が来るのは、身体が健康で、正常なリズムを保っている証拠です。

生理中は月に1回の休憩タイムだと思って適度にリラックスするといいかもしれませんね。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


ヴァームドリンクは、ほんとうに脂肪燃焼しますか?
初めてフィットネスクラブに通います。

1日3杯は飲みたい!? 知られざる「紅茶のすご〜い効能」5つ

酵素ドリンクは脂肪燃焼に役に立つ - 酵素 痩せる

「高学歴女子」の悩める現状


posted by ヤセル at 17:26| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

自己分析

さて、あなたはもうある程度普段の食事を自己分析することができているかと思います。
分析する際にエネルギー・カロリーを調べた方はいらっしゃるでしょうか?カロリーを計算して分析できた方すごいですね!!ところでダイエットしている、いないに関わらず、カロリーという言葉はほとんどの人が聞いたことがあると思います。

私たちが摂取する食物にはすべてエネルギーが存在し、そのエネルギーが体を動かす源となるのです。体を動かすにはエネルギーが絶対に必要になります、しかし体を動かすための必要なエネルギー以上摂取した場合は体脂肪として蓄積されるのですよね。

ですから体を動かすために必要だからといって、エネルギーを摂取しすぎるのも問題だということです。食物などでエネルギーを摂取することはとても簡単にできてしまいます。ではエネルギーを消費するのはどうでしょうか?
あなたが普段されている運動でどのくらいのエネルギーを消費しているか理解していますか?例をとって考えてみましょう。体重60キロの人が時速8キロで30分走った時に消費するカロリーは約260キロカロリーとなります。

ちなみにカップ麺ひとつに対してカロリーは少ないので約300キロカロリー、多いのだと500キロカロリーを超します。なんとなく理解できましたか?これを聞いて運動を諦めたりはしないでくださいね。当然、運動内容によって消費するエネルギーは変わります。

みなさんが何キロカロリー消費したかを測定する必要はありませんがエネルギーを消費するのは大変で、摂取するのは簡単なことだということを頭に入れておきましょう。もう何度も言っていますが、運動は自分にあった量をコツコツとやっていきましょう。

運動自体でカロリーを消費しようとすると必ず無理が生じます。
運動する目的は、あくまで筋肉量を増やすことです。筋肉量が増えると、基礎代謝も増えるということは、もうみなさんしっかりご存知かと思います。
日々の積み重ねが大切なのです。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


脂肪燃焼クリームで本当に痩せたんですが気のせいですかね? 三週間毎日、マ...
瞼の脂肪を取りたい

毎日のヨーグルト食でメタボが解消!? 今人気のギリシャヨーグルトの「効能」

やっとGETしました!ディレイア ディープヴェールボディクリーム|【エステ ...

食材のおまけ付き 雑誌評判


posted by ヤセル at 19:07| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

実行に移す!

なかなか痩せない原因があなたの食生活にあったとした場合。

食生活を見直せば良いと言うことは解かっても、どう見直せば良いのかは悩み所ですよね。

バランスよく食事を作る事は難しいから、どんな組み合わせにしたらいいのか。

解からず、食事改善を諦めてしまった事ありませんか?

折角、痩せにくい原因が解かっても方法が解からないからと諦めてしまっては、勿体無いです!

諦める前に、この村本エリカ式ダイエットを見て下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

太りにくい体になるには、どうしたらいいのか。

バランスのいい食事とはどんなものなのか。

それが解かれば、後は実行あるのみです!!

例えば、あなたが料理を作るとき。

味見をしたら、何か足りない。けど何が足りないのか解からない。

解かっても材料がないから、作った時の状態のまま食べる。

これでは、折角もっとおいしく出来る方法を見つけても、上達はしませんよね。

何が足りなかったのか解かったのならば、次作る時は忘れずに入れる!

実行に移せば、腕前も上がり、結果もっと美味しいものが食べられます。

ダイエットも、同じ仕組みなんです。

綺麗になる仕組みが解っても、実行しなければ綺麗になどなれませんよね。

私もダイエットを始めた頃は、思っている事を実行に移すことがなかなか出来ませんでした。

しかも、今まで食事のバランスも考えているつもりでも、好きなものを多く作ったり、バランスのとれた食事について真剣に考えた事もありませんでした。

何故か?

正直、色々計算したり考えて作るのが面倒でもあり、また知識もなかったからです。

だけど、痩せたい!しかもただ体重を落とすのではなく綺麗に痩せたい!

綺麗に痩せたいというのは、誰でも思うことだと思います。

しかし、いざ実行に移そうと思っても腰が重たい・・ついバランスも考えない食事を作って、とりあえず食べすぎてないから大丈夫!と自己暗示。

そんな私に、バランスのとれた食事とは?

太りにくい体をつくる食事とは?

その知識を与えてくれて、しかも食事改善を手助けしてくれる村本さんのダイエットは、綺麗に痩せるために大切な事をたくさん教えてくれるものでした。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

実行に移す事で、道が開けて、目標に近づけるという事は、あなたも十分解かっていることだと思います。

そして、バランスの摂れた食事が大切だという事も。

しかし、全てを自分一人で始めるには時間も労力も必要としますよね。

努力する事はとても大切ですし、必要な事です。

苦労した分、人は頑張ろう!!という気持ちも強くなるものです。

ただ、その労力を少しでも少なくできれば、ダイエットもその分楽になると思いませんか?

綺麗に痩せるためには、運動やバランスの良い食事が大切だと解かっている。

そして、今回あなたは、ダイエットでの労力や負担も減らせる!という事も知る事が出来ました!

ダイエット成功の鍵も解かって、手助けになる人の事も知った。

それならば、使わなければ勿体無いと思いませんか?!

そうです!!勿体無いんです!

綺麗な自分になって、太りにくい体質にもなってダイエットを最後にしましょう!

その為にまずは覗いて見てください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

覗いてみる→実行する!

まずは、今出来る事をやってみてください。

そして、忘れないでください。

実行あるのみ!!です。
>> 1日5分のダイエット

関連記事


ダイエット食品によく、ボ○ズとうCMを見るのですが、 効き目はどうなのでしょう...
ダイエット食品とサプリを取るタイミング

更年期女性の味方! エストロゲンを分泌させる“ボロン”を含む食品一覧

ヒルズダイエット食品・グルメリゾットの口コミ・効果は?お試しは? | 酵素 ...

増税後 6割が家計支出抑える


posted by ヤセル at 21:08| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ