村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2015年10月06日

ストレス溜まっていませんか?

誘惑に負けて、つい食べ過ぎてしまい、私には無理!と、ダイエットを諦めてしまっていませんか?

ダイエット中に、暴飲暴食をしてしまうのは、自分に合わない食事制限をしているからかもしれませんよ。

辛いダイエット生活を過ごしているから、今日だけなら。そう思って食べ過ぎてしまう。

また、食べられないストレスから、反動で食べてしまう。

人はストレスが溜まれば溜まる程、その反動が大きいものですよね。

例えば、あなたがペットを飼っていたらよく解ると思うのですが。

どんな動物でも、初めは何もわからずいたずらばかりしますよね。

私の飼っていた犬も、子供のころはいたずらばかりで、外出から帰ると部屋はめちゃくちゃでした。

しつけを始めようとして、いきなり厳しくしすぎたら、ペットはどうなりますか?

そうです!きっとストレスが溜まっていきますよね。

しつけを始めてしばらくすると、急に悪さをしたり、攻撃的になるって事あると思います。

私の犬も、人がいない時部屋をめちゃくちゃにするのは、厳しいしつけの反動だと言われました。

よかれと思って始めたしつけによって、動物はストレスを感じてしまったんですね。

厳しくしたしつけが、ストレスを呼び、そのストレスがまた反動を引き起こしてしまった。

これは、しつけの仕方が間違っていたからなんです。

結局、色々調べた結果、ペットトレーナーにお願いすることにしました。

トレーナーの方は厳しいけれど、正しいしつけ方法を知っているので、ペットもストレスを溜める事はありませんでした。

ダイエットも同じなんですよね。

いきなり、厳しすぎる運動や、食事制限をしてしまっては、体にストレスを与えるだけなんです。

その結果、反動で、食べるものを見るとつい買い過ぎてしまったり、食べ過ぎてしまうという事が起こります。

無理しない、正しい運動法や、食事をしていれば、体はストレスを感じることは少なくなります。

負担が少なくなる事で反動を抑える事が出来るのです。

そんな事は言われなくてもわかってる!!

こう思ったかも知れません。

しかし、実際行動に移していますか?

もし、何をどうすれば良いのか解からず迷っているのならこれを一度見てください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

先ほどペットトレーナーの話はしましたよね?

この人は、私たちにストレスを与えずダイエット成功の道を教えてくれる「トレーナー」です。

無茶をすれば、体はストレスを感じていずれ爆発してします。

だったら、ストレスをためないダイエットをすれば良いですよね!

食事制限ではなく、今の食事を改善するだけなら、そんなにストレスを感じないと思いませんか?

私も、食事制限ダイエットは何度も繰り返しましたが、そのたびに食べられないストレスを抱えてしまっていました。

そして、ある日突然暴食してしまう・・

これを何度繰り返したか解かりません。

しかし、この人の食事改善を始めてからは、体にストレスを感じずにダイエットを成功させる事ができました!

何故か?

それは簡単な答えです!

あなたも解かっていますよね。

食べても良いからです!!

私は元々食べる事が好きだったので、食事制限のダイエットは根本的に合わなかったんです。

ですから、バランスよく食べて適度な運動をして、太りにくい体へ!

このダイエットがぴったりだったんです!

バランスよく食べて、運動も適度に。

この方法は私に限らず、どの人にも当てはまることなのですが、なかなか出来ないんですよね。

だからこそ、そこで諦めず一度試してみて下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/

私も半ばダイエットを諦めかけていた時に、このダイエットを知り、始めました。

きちんと食べて痩せる!

始めは信じられませんでした。

今までもしっかり食べていたし、そして、食べる事で太っていたからです。

しかし、食事改善をするということで、自分の今までの食生活を見直す事が出来ました。

正しいと思っていた食生活も実は偏っていたんです。

この食生活のせいで、太りストレスがたまり、また食べない事でストレスがたまるという悪循環を生み出してたんです。

バランスの良い食生活を送ることで、太りにくい体になるので、痩せていく。

食べて痩せる!!

私にとって、これほど嬉しいダイエットは初めてでした。

あなたもストレスをためずに、効率よくダイエットしましょう!!

>> 1日5分のダイエット

関連記事


豆腐ダイエット。豆腐ダイエットをしています。 豆腐ばかり食べているとあきるので...
凍り豆腐でダイエット?

ベジタリアン・ビーガンを毎日の食生活に取り入れたい人のために、...

豆腐ダイエット | 痩せるダイエット方法

VW日本販売が不振 9月は9%減


posted by ヤセル at 20:56| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

ダイエットはシンプル

ダイエットというのは考え方自体は非常にシンプルです。
「食生活を適切なものにして、適度な運動をする」ことです。
しかし言うは易し、行うは難しでなかなか実行するのは難しいかもしれませんね?

友達からお誘いがあれば、食事会に付き合うことも必要ですね?
何かスケジュールが入れば、毎日時間を割いて運動も難しいでしょう。

別に毎日ストイックな生活をダイエット中は必要だというわけではありません。
ときには息抜きも必要でしょうし、ダイエット第一の生活なんて難しいものなんです。

しかしダイエットにとって決してよくないことをすれば反省も必要です。
そこで一つ提案です。
「日記」をつけてみたらどうでしょう。

日記にあなたがその日何を食べ、運動をしたのならどのような運動をしたかということを書き留めておくのです。
するとふとした時に日記を振りかえることができます。

「ああ、この日自分はこんだけ食べてたんだ」
「ちょっとこの週は運動していないなあ、よし来週は運動をしよう」
このように日記をつけることで、未来への改善点や注意しなければならないことが見えてきます。
気になったところにはアンダーラインをつけておくと日記を見るたびに目がいくかもしれません。

まあ、この日記についても必ず毎日書きとめろとは言いません。
気がついたとき、暇を見つけてメモしておくことでも十分効果はあるはずです。

毎日やらなければならない、という意識をあまりに持ちすぎると長続きしなくなることがあります。
これは、日記にしてもダイエットにしても同じことです。

あまりにこういった意識が強くなってしまうと一度スルーしてしまったときにものすごく自己嫌悪に陥ります。
むしろ、長期間続けることこそがダイエットにとっては大事なことなんです。

何事もあまりガチガチにルール作りをしてしまうことはかえって自分を縛りつけることにつながりますよ。
少し余裕を持った方がダイエットは成功につながっていくものなんです。
>> 1日5分のダイエット


関連記事




ダイエット 食事 メニュー 男性 腹筋 割る 大学生 2ヶ月 ダイエット中の食事メニュ...
このダイエットメニューで痩せますか?

食のプロが警告!カロリー計算に糖質制限「実は危ない食べ方」3つ

仙台発 格安ミニカーが快走中


posted by ヤセル at 19:46| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。