村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2016年02月15日

過酷なダイエットは危険

痩せたくて、食べないなどの過酷なダイエットはとても危険な事です。 



女性は、生理が止まってしまう事もあります。



私も高校生の時に、かき氷ダイエットをやった事があります。



氷は太らないと思い、夏休み中かき氷しか食べないダイエットです。



その結果。



生理は止まり、風邪をひいたわけでもないのに、体がだるいという日が何ヶ月か続きました。



若い時に生理が止まるというのは、とても危険な事ですよね。



女性ホルモンのバランスが崩れている証拠ですから。



高校生の時は気にしませんでしたが、今考えると恐ろしいです。



その他にも、拒食症や、拒食症の反動での過食症など。



過激なダイエットは常に危険と隣り合わせであるという事を、決して忘れないで下さい!



また急激な運動も同じ様に危険です。



いきなり、激しい運動を始める。



その結果、体がついていけずに、骨折や肉離れを引き起こす可能性があります。



折角頑張っていても、怪我をしたり体調不良になってしまっては、自分を追い詰めるだけになってしまいます。



健康的にダイエットをするには、やはりバランスの摂れた食事と適度な運動が必要です。



時間をかけずに痩せたい!



即効性を求めてしまうのは誰にでもあると思います。



私も、今でもたまに、すぐに体重が落ちる方法はないか考えることもあります。



しかし考えてみて下さい。



すぐに痩せたくて体調を崩して、再度またダイエットを一から始めるか。



それとも、規則正しい生活をする事で健康的で綺麗な体を手に入れるのか。



どちらが良いかは一目瞭然ですよね。



私は迷わず健康的な体になるほうを選びます。



それは、過酷なダイエットがどれほど危険でよくない事なのか。



身をもって経験し、学んだからです。



自分を苛めるダイエットではなく、美を高めるダイエットをしましょう!!

>> 1日5分のダイエット



関連記事




脂肪燃焼&筋肉肥大の同時進行について。 3ヶ月前、身長165センチ79キロのブヨブヨ...

∫[0,A]exp(iaz)dz a:定数の計算はどうなるのか教えてください。


健診でALTが高く、要保健指導に…飲酒しないのになぜ?


あなたもスーパー脂肪燃焼体質に!? 筋トレ方法にひと工夫 ...


GDPマイナス 日本経済に試練



posted by ヤセル at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

強いダイエットの味方

芋のほかにもこの季節といったらもうすぐ鍋ですよね。

ダイエット中でもお鍋を我慢する必要はありません。あったかいものだし、強いダイエットの味方になってくれる料理でもあるのです。



理由の一つは調理に油を使わないこと。炒め物、揚げ物などに比べて、調理法自体がヘルシーですよね。また、茹でることで低カロリー(ダイエット)野菜をふんだんに使うことができ、満腹感を得られるのです。



具材は太らない食材を中心に使いましょう

きのこや海草、こんにゃくなども入れてみるといいですね。



ダイエット中に欠かせない栄養素の一つにたんぱく質があります。

ただし、たんぱく質も摂りすぎれば体脂肪として蓄積さてしまいますよね。

したがって、ダイエット鍋においては一食あたりの”適量”を入れることが大切です。

肉、魚、豆腐などのたんぱく源を鍋の具材をバランスよく摂っていきましょう。



ダイエット鍋の食べ方としては、1日3食のうち1食または2食を鍋のみにするのが基本です。

したがって、鍋料理を食べ終わった後の雑炊やうどんなどはおすすめできません。気をつけましょう。

ただし、炭水化物を食べれば、食べただけ体重の減りが緩やかになるというだけではありますから、自分のダイエットのペースを考えながらのシメの雑炊を楽しむということであるなら大丈夫。



これから忘年会、正月、新年会など太りやすいイベントが多くなる季節ですよね。ダイエット鍋を上手に利用して冬太りを防ぎたいですね。何事もバランスが大事です。

お鍋はいろんな味を大勢で楽しめるとっても楽しいご飯ですよね。



普段いろいろ気をつけて食事をしているからこそ、ワイワイ楽しめるものでもありますよね。

牛、豚、鶏を入れるなら、ともに赤身(鶏は皮なし)を70g前後にしましょう。魚を入れるなら80g程度の切り身がいいでしょうね。



貝類を入れるなら可食部で120g程度、豆腐を入れるなら2/3丁くらいが女性一人あたりでの理想の量です。神経質に気にする必要はありませんが、少し意識してお鍋も楽しみましょう。

>> 1日5分のダイエット





関連記事




疲労や筋肉痛回復の効果があって、脂肪を燃焼させるのは、グルタミンとかアミノ酸...


明治/ダイエットを目指す女性向け「ヴァームダイエット」シリーズ


ダイエットにチャレンジするなら知っておきたいアミノ酸の種類と ...


円相場 覆面介入に疑心暗鬼



posted by ヤセル at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

大切な人を思って

ダイエットを初めて、栄養のバランスがとれた食事を作る。



大変そう。面倒臭いと思っていませんか?



特に気にせず作ればいいのなら、色々計算したり、買うとき気にすることもありませんものね。



ただ、食事は人間にとって大切なものでもあります。



ですから、痩せるためだけではなく、できるかぎりバランスよく摂りたいとも思いますよね。



私も太っている時、食事を見直そう!



常に思っていたんですが、一から全部調べて、勉強するのは大変。



しかも料理が苦手だったので、尚更実行できませんでした。



そこで、私が参考にさせてもらったのが、村本エリカ式ダイエットでした。



⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/





料理が苦手な私でも、写真付きのレシピがあったので、出来上がりがどんなものか解るので料理をイメージしやすい!



そして、何よりもレシピを紹介してくれている事で負担も減りました。



食事を栄養面から考えて作るのって結構大変ですもんね。



料理下手で、面倒臭がりやの私ですから、すごく助かりました。



ただ自分でも、調べたりした方がいいのも確かです。



そこで、私は主人のダイエットのために勉強しました。



村本エリカさんのダイエットでも十分だったんですが、プラスで何かやろうと思ったんですね。



初めは献立を考えるのに時間もかかりました。



食材ごとに、何gなど細かく調べたり、組み合わせを考えたり。



村本エリカさんのレシピを活用しつつ、なんとか作り上げる!



これの繰り返し。



改めて、自分で考えて作るのは大変だなと実感しました。



しかし、主人のため。



大切な人の健康にいいのだから!



こう思うことで、気持ちも前向きになりました。



さらに、この時は、ほとんどが村本エリカさんのレシピ活用だったんですが。



主人が見た目でもわかる程体が引き締まってきたんです!



主人にも、「食事のおかげだよ!」と言われ、とても嬉しい気持ちでした。



自分のがんばった成果が、目に見えてわかる。



これほど嬉しい事はありません!



ただ、大切な人のために。



そう思ってたからこそ、頑張れたのもあると思います。



例えば、あなたが大切な人が誕生日だったとします。



相手が喜ぶ顔が見たい!



そう思うと、大変だったり時間かかる事でも、頑張れたりしませんか?



大切な人のために、何かをやる。



この方が、自分一人のためだけにやるより頑張れると思います。



それはなぜか。



一つは、自分だけのため。



こう思うと、どこかできっと甘えがでてしまうからです。



私の体の事だから、まっ、いいか。



この、いいか。が甘えの部分。



そして、それがいつか、「もういいや。」に変わってしまうんです。



二つめは、料理を楽しめる。



相手を思いながら作ることで、気持ちも明るくなり、料理が楽しくなるはずだからです!



いくら頑張っても、嫌々やっていたんでは、何事も続きませんよね。



私も初めの1ヶ月くらいは、慣れないことでやめたくなる時もありました。



しかし、村本エリカさんのレシピを活用することによって、料理への負担が減った。



この負担が減ることと、相手の事を思うという2つの事によって、段々料理が億劫ではなくなりました。



誰かのために作る事が楽しい!



それは結果的には、自分にも繋がってきますよね!



村本エリカさんのレシピも、ただ痩せる為だけのレシピとは違います。



使っている私たちの事を考えた、体にいい食事でした。



ですから、ダイエットしていない子供たちにも、今食べさせています。



子供たちの健康のために。



本当にダイエット特有のレシピじゃないの!?



そう思うのは、自然の事です。



なぜなら、よく知られているダイエット食事は、厳しいものがあるからです。



だったら、一度これを見てみてください!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/151858/GgQP04gO/





私は今では、バランスの摂れた食事を作ることが楽しいです。



作ることが楽しくなれば、バランスよい料理を考えるのも、きっと楽しくなります!



慣れれば、大変でも面倒でもありません!



その食事が当たり前になるからです。



自分だけでなく、食べてる人みんなが健康になるダイエット。



頑張ってみませんか!

>> 1日5分のダイエット



関連記事




簡単 ダイエット ★ 1ヶ月で5キロ痩せる方法 ★ 確実に痩せる方法 確実に痩せる...

ブルガリア語ですか?


ダイエット中の間食に!キレイになれる簡単手づくりスイーツレシピ


【簡単】1日3分 骨盤矯正で13日で8kg ダイエット体操 | 自宅で ...


ヤマザキナビスコ社名変更へ



posted by ヤセル at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
×

